おはようございます


今日も寒い朝を迎えましたね傘
夕方には雨は止みそうですニコニコ





買っておいた人参と小松菜を使って

御弁当用のオカズを作りましたお弁当音譜



人参と小松菜のナムル


人参半分と小松菜1束は刻んで
シャキシャキ感を残す為に
サッと茹でて絞り、出汁の素、砂糖少々、胡麻油小さじ1、醤油小さじ2、すりごま小さじ1


混ぜて出来上がりですニコニコ


いつもは電子レンジで熱を通してたんですが、
今回はサッと茹でてみました。

やっぱり茹でた方が美味しいな飛び出すハート

それから卵焼きと肉じゃがを作って、
茹でたブロッコリーを添えましたお弁当キラキラ


こうして少しの時間でも手間暇掛けて作ると
お昼のお弁当がウキウキしますちゅー





仕事内容も大分慣れて来ました。

楽しく丁寧に教えてくれて、
勉強会にも参加させてくれるし、
部署の皆とも会話出来てるし、
1年間の契約期間が寂しくなりそうです笑い泣き


沢山仕事を覚えて
一年後の自分が
今よりも良い場所に行けれる様に努めますニコ



今日は4月26日 水曜日

皆様にとって
水曜日の今日が
御安全な1日になります様にキラキラお願いキラキラ


良き1日を〜にっこりバイバイ