おはようございます



昨日の日中は暖かい陽気に包まれてましたね晴れ


これからどんどん暖かい日が続きますが
朝晩の寒暖差が大きいと
腰痛やギックリ腰をやりやすいので
気を付けて下さいにっこり





昨日
帰宅して観た映画カチンコ





残り




https://www.netflix.com/jp/title/81205314




【あらすじ】


妻以外の女性を愛した夫、

そして夫の浮気現場を目撃した妻目ピリピリ



永遠を誓い合ったはずの愛は憎しみに変わり、

2人を凶行へと駆り立ててゆくムキー炎


一線を越えてしまえば、もう後には戻れない...。





アンナ・エクバリの小説

「Till Death Do Us Part (英題)」

を原作とした映画だそうです。




2022年 デンマークの映画




ジャンルは…


サイコサスペンスでしょうか。。。





どんな手段を使ってでも

旦那さんと別れようとしない奥さま。




奥さまと

別れたいがために


奥さまの学生時代の噂を

聞きに行き

弱みを握ろうとする夫。




観てて

憎しみって恐ろしいなと思いましたよ

不安ハートブレイク




こう言った映画は

なかなか観ないので


ある意味衝撃でした爆笑




刺激が強すぎて



栗煎餅食べましたニヤニヤ


あぁ!美味しかった笑




今日は

3月7日 火曜日です




今日も

眠気と闘いながら

パソコン作業頑張りまーすzzz





皆様にとって

火曜日の今日が

心ポカポカする時間を過ごせます様に

キラキラお願いキラキラ





良き1日を〜にっこりバイバイ