おはようございます
 
 
 
 

 

朝5時30の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝6時の空

 

 

 

 

 

 

気が付くと

夜の顔から星空

 

 

朝の顔へと向かっています晴れキラキラ

 

 

 

 

 

今朝も気持ちの良い朝です音譜ちゅー

 

 

 

 

 

昨日は

他部署の社員の人と

久々に仕事をしましたニコニコ

 

 

 

 

 

久々に一緒に仕事をしたので楽しかったです。

 

 

 

彼は基本的には良い人なんだけど

仕事効率で人を見る所があるので、

そこが残念な部分ではあるんだけど。。。

 

それが原因で

派遣の人が悩んでて、私に相談しに来ました。

 

 

そして話を聞いた結果、

彼の中で何も変わってなかったって事が判明したので

彼本人と休憩中に話をしたんですが。。。

如何せん彼は人に対して効率で物を言うので

派遣の私達が体調を崩してしまう驚き笑い

 

 

 

 

 

ルール化したら良いのにって思うんだけど、

そうならない。

 

 

 

 

理解出来なくても良いから

怪我の無いように

一緒にやってと伝えても無理だったので。

 

 

 

 

 

私が辞める原因もそう言った事。

それが原因で新たに悩んでる人・・・

 

 

ただ、

彼自身だけの問題ではないと思います。

 

体制に問題ありです。

 

 

皆が不健康になるより

皆が健康で仕事を回した方が良いのに。

 

 

 

 

そんな彼ですが、

 

 

許せるキャラと言うのか爆笑

私個人は

彼の良さも沢山知ってるので、嫌いではないです。

 

 

 

そんな彼と一緒に仕事を久々したので

楽しい時間で仕事を終える事が出来たんですが。

 

 

帰りたい時間を伝えたのに

時間押してしまった事で

 

腰のメンテナンスの整骨院をキャンセルするハメになっちゃったえーんガーン

 

 

 

今週金曜日は

絶対に間に合わせて整骨院へ行きます凝視グー

 

 

 

 

 

今日は11月15日 火曜日です。

 

 

11月に入って

アッと言う間に11月も半ばですアセアセ

 

 

 

早い早いくるくるバレエ

 

 

 

 

 

今日も引き続き

午前中は昨日の続きで

他部署の人と仕事をします。

 

 

 

腰に負担が掛かるので

ギックリ腰に気を付けます不安

 

 

 

 

皆様も引き続き

お身体ご自愛下さいねニコ

 

 

 

 

今日も一日

ご安全に~クローバーお願いキラキラ