おはようございます
 
 
 
今朝も冬空の、澄んだ夜空です星空
 

 

 

 

 

 

 

朝5時30頃の写真なんですが、

まだまだ真っ暗ですにっこり

 

 

 

 

今月いっぱいで

今の会社の契約を終了したんですが、

 

 

今月から来る予定だった方が

休職する程の体調不良で

来られなくなったそうです。

 

 

 

そして違う人が

会社見学に来てましたスーツ

 

 

 

 

私の代わりに来る方が

どんな方なのか分かりませんが、

次に来る人が少しでも仕事をやりやすく出来る様にと

自分の気持ちですが、今、手順書を作ってる所です。

 

 

 

勿論、会社での使用機器取扱説明書は

それぞれあるんですが、

言葉だけでは伝わりにくい物の

手順書を作成中です。

 

 

全部の機器の手順書は作れないので、

たまにしかやらない仕事とか

覚えにくい、思い出しにくい

そんな仕事内容の手順書を作ってます。

 

 

 

社員の人に確認して貰って、

「ここはこんな感じで書いたら良いと思います」

とか

話し合って作ったりもしています。

 

 

 

もしかしたら、

手順書なんて必要ない位な方かも知れませんが、

それはそれで良いし、

’’備えあれば患いなし’’

 

じゃないですけど、

何かあった時に使って貰えたら良い

 

 

そんな気持ちで作って完成させますPC

 

 

 

 

 

今日も時間が空いたら

手順書の作成をする予定ですPCニコ

 

楽しい事も

辛い事も沢山ありましたが、

私なりの恩返しと

ケジメを付けて

去ろうと思いますバイバイ

 

 

 

今日は11月11日 金曜日です

 

 

 

ゾロ目の日ですね!

 

11月11日 11時11分

 

見れたらラッキーチュー音譜

そんな風に思ってます笑

 

 

 

 

そして今日は華金ですねガーベラ

 

 

 

皆様にとって

ラッキーな1日になります様にキラキラお願いキラキラ

 

 

 

良き金曜日を~ニコニコバイバイ