おはようございます

 

 

 

今朝も

秋晴れの朝を迎えましたイチョウくるくる晴れキラキラ

 

 

 

 

 

会社の駐車場から

会社に向かって歩いてる時に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の月を観る事が出来ましたキラキラ

 

 

 

 

朝日も観れて

普段、夜にしか見えないお月様を

朝方観れるなんて

ラッキーです爆  笑チョキ

 

 

 

 

昨日は、朝スーパーへ行って

買い物を済ませた後に

メルカリで購入した商品を

コンビニ払いにしたので、

コンビニへ寄って、取引連絡の番号確認の為にメールチェックをしたら手紙

 

 

 

 

 

【重要】取引キャンセルのお知らせ

 

と言うメールが届いてました滝汗

 

 

 

何なのかな?

と確認したら

 

 

下記の商品(私が購入した商品)が事務局により

キャンセルとなりました。

※お支払いいただいても取引は継続できませんので、

お支払いしないようにお願いいたします。

 

 

 

と言う内容でした。

 

 

 

初めての事だったので、

驚きましたが、

出品者側に何らかの問題(違法行為等)あったのかも

知れませんね。。。

 

 

事務局によりキャンセルになって良かったです滝汗

少額だったとしても、大切なお金です真顔グー

 

 

 

 

それからその商品を検索しましたが、

出て来ませんでした。

 

 

皆様もお気を付け下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

今日は

9月12日 月曜日です

 

 

 

 

今日は緩やかな仕事からのスタートです。

その仕事の準備を1時間以内に済ませて

その後はその準備したものを使って

仕事ですPCねー音譜

 

 

 

ボチボチやりたいと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

皆さまにとっても

 

月曜日の今日、

気持ちの良い時間の流れ方を

します様にキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

良き一日を~ニコニコバイバイ