おはようございます

 

 

 

今朝は曇り空ですが雨も上がってますくもり

 

 

 

 

今日は猛暑になる天気予報晴れハッ

 

 

熱中症気を付けますタラー

 

 

 

 

最近、ワイヤレスイヤホンで

音楽を聴きながらブログを書いてます音譜キラキラ音譜

 

 

 

 

映画やドラマを観てると

気になる曲とかありませんか?

 

 

 

 

そんな時、必ず何の曲か誰なのかを調べるんですがニコ

 

 

 

 

 

映画やドラマで

わぁ。。。

この曲、ドラマや映画に合ってるびっくりマーク

素敵スター

 

 

と思う曲が

大体同じミュージシャンなんですよねニヤニヤ笑

 

 

 

 

最近もそうだったんですが

 

 

 

 

丸レッドそしてサラは殺された

丸ブルーラグナロク

 

 

 

 

 

 

 

少し昔の映画だと

 

オブリビオン

 

 

 

映画ジャンルはバラバラですが

 

 

同じミュージシャンなんですよねびっくり

 

 

 

 

曲はそれぞれだったんですが

 

 

 

 

M83

 

って言うフランスのミュージシャンです飛び出すハート

 

 

M83は、フランスミュージシャン、アンソニー・ゴンザレスによるソロプロジェクトである。

プロジェクト名は、渦巻銀河のひとつであるM83に由来する。

2001年にフランスのアンティーブで、アンソニーとニコラ・フロマジョ(脱退)によって結成された。

楽曲にはリバーブやささやくようなヴォーカル、ノイズ等が多用されており、

ジャンルとしてはシューゲイザーエレクトロニカ等に分類される。

※フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

 

 

 

Hurry Up We're Dreaming

 

Amazon | Hurry Up We're Dreaming [12 inch Analog] | M83 | 輸入盤 | ミュージック

 

 

 

 

 

 

このアルバムの

 

Outro

 

北欧ドラマ

 

ラグナロクにピッタリでおねがい

ドラマに出てくる大自然とドラマの中の世界観が

M83のOutroと覚醒していますよだれキラキラ

 

 

 

ドラマ

「そしてサラは殺された」

 

では

 

このアルバムの5曲目に収録されてる

 

 

Wait

 

が使われてます

 

 

この曲は

ドラマの最後の最後

シーズン3の最終話7話の最後の方で流れますクローバー

 

 

 

 

とても胸にグッと来る

 

 

M83の曲

 

 

癒されますキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日は7月20日 水曜日

 

 

 

今日は

事務作業からのスタートです

 

 

 

 

身体的にはとても有難い仕事内容お願いお願いお願い

 

 

 

今日も一日

無理なく乗り切りたいと思いますにっこり

 

 

 

 

皆様にとっても

今日も一日

充実した気持ちで過ごせます様にクローバーお願いクローバー

 

 

 

 

良き水曜日を~ニコニコバイバイ