おはようございます



毎日毎日寒い日が続いてます
今日からまた
冬将軍の到来ですカブト


体調崩さない様に気を付けます真顔グー



昨日も
早朝起きて
朝御飯を食べて


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



サラダ
胡瓜の漬物
キムチ
卵焼き
ナスの豚肉巻き
味噌汁
御飯
韓国海苔


焦らずユックリ時間を掛けて
モリモリ食べましたお弁当よだれラブラブ



それから
午前中にスーパーへ行って
野菜を買って
帰宅ニコニコ



卵は高くて買えませんでした

卵の値段
跳ね上がりましたねぇえーん

卵が安いスーパー探さなきゃアセアセ



帰宅してからは
眠くて昼寝したり
家でのんびりしてましたニコニコ

休日は
至福の時間でしたキラキラ



今日は1月17日  月曜日


今日は
のんびり仕事が出来そうですクローバー



身体を労わりつつ
仕事を終わらせたいと思いますニコニコ



皆様も
身体に気を付けて
充実した日をお過ごし下さいキラキラ{emoji:お願い}キラキラ



良き月曜日を{emoji:ちゅー}