おはようございます



今朝も曇り晴れ曇り太陽




今年から

玄関に

トラ干支の置物を置く様にしましたトラ






正月休みに入ってから
運動不足なので真顔

昨日は
歩いてスーパーへ行って来ましたランニング


オープン時間に合わせたので
人も少ないし
品揃え豊富なので好きですニコニコ



ただ
お正月価格なのか
野菜も肉も
少し割高だったし
歩いてスーパーへ行ったし
本当に必要な物だけ買って帰りましたニヤニヤ




帰宅してからは
洗濯と掃除に精を出して
後はマッタリとした時間を過ごしましたクローバー




Netflix

韓国ドラマ
『不可殺 永遠を生きる者』

呪われた者として生まれ、
決して死ぬことのできない不可殺
(プルガサル)となってしまった男が、
600年もの間を苦しみと恨みを抱えながら、
呪いを解くために一人の女を
追い続けるランニングギザギザダッシュ


【あらすじ】

高麗末期、
々が恐れていたのは
人間を食べる「鬼物」と呼ばれる怪物と人間の血を吸う不老不死であるプルガサルの存在アセアセ
プルガサルに呪われた子として生まれてきた少年は、鬼物退治をする
将軍タン・グク(チョン・ジニョン)に拾われ、
タン・ファル(イ・ジヌク)として生きる真顔
ところが、
呪いを解くために
プルガサルに立ち向かったファルは
魂魂を奪われてしまい、
自らがプルガサルとなってしまう節分

因縁
前世
節分節分

そして
プルガサル
(魂を持たない人間の血を吸う鬼物)


こう言う話のドラマ
大好き{emoji:ちゅー}



全話配信されるまで待とうかと思いましたが
我慢出来ずに観てしまいました{emoji:飛び出すハート}



どんな展開になって
どんな終わり方をするのか{emoji:ハッ}

大雑把ではあるけど
自分の予想してる内容もあるので
そこら辺も含めて楽しみですニコニコ花



昨日6話目が配信されたので
今から観ようと思います



今日は1月3日  月曜日


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今朝の朝ご飯です





サラダ

納豆

キムチ

温玉

卯の花

鶏肉と椎茸のバター炒め

白菜と豆腐のお吸い物



今朝の朝食は

大好きな御飯おにぎりを抜きました大泣き


お昼にでも食べようかなびっくりマーク



そして今日は

燃えるゴミの日
今年初めてのゴミの日です

待ってましたぁスター
と言わんばかりに
捨てて来ましたバイバイbye



皆様も今日も1日
ゆったりとした気持ちで
過ごせます様にキラキラ{emoji:お願い}キラキラ




良き月曜日をひらめきバイバイ