おはようございます



昨日は
久々に
名古屋の街中を
ブラブラして来ました!




名古屋駅地下の
ユニモール
ぶらりぶらりと歩いて

久々に寄ったWACOAL専門店エプロンパンツ


まだSALEはしてませんでした

今週末にSALEしそうですおねがい




その後は



栄まで行って



メルサ栄の

J-BAG



欲しいボディーバッグがあったんですが

店内にはなかったので
取り寄せして貰う事にしました!

在庫が残ってたら
取り寄せれるので
どうか
在庫が有ります様にキラキラお願いキラキラ



そんな街ブラをしてたら
お腹も空いたので



SEOUL TABLE
ソウルテーブル

へ行って来ました!


そして頼んだのは…

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ビビンバ爆笑


石焼ビビンバよりも
普通のビビンバが大好き酔っ払い



御飯大盛りにしちゃいました笑






キムチも単品で注文メラメラ

アッサリした味のキムチ
これはこれで美味しかったアップアップアップ
辛さはそこまで辛くなくて
食べやすかったです





お腹一杯食べた後は
真っ直ぐ家に帰りました車DASH!



日曜日に
名古屋駅周辺から栄まで
楽しかった!



たまには
街ブラも良いですねニコ




今日は12月20日  月曜日



今日も
先週の仕事から
引き続き始まります



今週も
無理なく仕事をしたいと思いますクローバー




皆様も
今日も1日
良き1日になります様にキラキラお願いキラキラ



良き月曜日をちゅーバイバイ