おはようございます




寒いとしか

言葉に出てこない朝ですね爆笑




昨日は

朝7時から12時15分迄

ノンストップで仕事でしたランニングアセアセ




トイレも我慢

水を飲むのも我慢


いやはや

疲れましたもやもや




流石に職場仲間には

その事を伝えましたが



一緒に仕事をした人の事ではなくて

仕事の流れ、システムの問題だなと思ったんです




水も飲めなかったので

頭痛はするし

動き回るので大汗かくし

軽い

脱水だったんだと思います




その後は

シッカリ1時間休憩を

取りましたよウシシ




頑張ったので

自分を褒めました(笑)




そんな昨日は

姉ちゃんから貰った柿





二郎柿


です!!!





生前、母が大好きで

毎年

二郎柿を買っては

家用と

遠い九州にいる親戚だったりと

何箱も買って送ってたのを思い出しましたキラキラ音譜





貰った二郎柿は

神棚と

母の写真の前にお供えしましたキラキラ🙏キラキラ




母達が

喜んでくれてると良いなぁクローバー






今日は

11月25日  木曜日




今日は

少しだけ自分1人で仕事をします




今週は

丸一日

誰かとペアで仕事をする事が

多かったので


自分1人での仕事を

満喫しながら

1人楽しく仕事をしたいと思いますちゅーグードキドキ





皆様も

今日も一日寒いので

身体を冷やさない様にして下さいキラキラお願いキラキラ




素敵な木曜日をクローバー