おはようございます



今朝はお天気になりましたね!







麹を作ってる友達から



友達が作った
甘麹
を使用した
パウンドケーキ
を頂きましたキラキラお願いキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







味は
お抹茶味

中には
かのこ豆も入ってました爆笑





早速切って


頂きますキラキラお願いキラキラ




まわりの生地は少しホロホロしてて
中の具合はほんのりとシットリ
かのこ豆はペットリとした食感で美味!
お抹茶味も優しく感じられますクローバー



おいすぃ〜酔っ払いラブラブ




パクパク行きたい所でしたが



今日11月1日は
会社で特殊健康診断



体重測るのでこれ以上食べるのはSTOPバツレッドパー





パウンドケーキ
大好きなんですよねぇ。。。



今日
沢山仕事頑張って帰宅したら
自分への御褒美に食べようかしらんニヤニヤカップケーキラブラブ





何でこんなに美味しいんだ!!!
食べながら幸せ一杯でしたよ




友達に
いつも有難う御座いますキラキラお願い





近くで売ってたら
買いに行ってるなーカップケーキハートブレイクぶー






今日は11月1日  月曜日



11月に入りましたね!



朝から神棚と
盛り塩を1日用に綺麗にしました!




今日の朝一番の仕事は
パソコン作業からのスタートですPCねー




今日はどんな1日になるかなぁ音符




皆様も
素敵な1日をお過ごし下さいクローバー




良き月曜日を〜キラキラお願いキラキラ