おはようございます




今朝も涼しくて気持ちの良い朝クローバー





昨日は




朝の7時から仕事して



16時前まで働きましたランニングギザギザアセアセ




花金だった事もあって




気合い入りまくってましたウシシ





朝から大汗かきながら



忙しく動き回ってたけど


楽しかったです(笑)




帰宅してからは



自分だけの自由時間時計




日々の拘束されてる色んな事から解放される
自分だけの時間おねがい時計




今週も頑張ったなぁ。。。
と思いながら





ウィスキーとお酒のアテロックグラス魚しっぽ魚あたま




昨日は
簡単に済ませましたお願い



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ベルキューブ 
イタリアンセレクト







トマト風味
オリーブ風味
生ハム風味



3種類の味を楽しめるチーズデレデレ




それだけで
グビグビ飲んじゃいましたアップアップアップ




自己満足ですが真顔
自分の時間を有意義に使ってる事に
幸せを感じながら
グビグビロックグラス






おつまみのチーズを食べながら
ウィスキーを飲みながら


働かせて貰ってる幸せと
健康だから
何を食べても
美味しいと感じる幸せ




生きてる幸せ




そんな事を思いながら
花金の昨日を過ごしてましたクローバー






今日は6月12日  土曜日



今朝は
自然に目が覚めて
起きた時間は
4時30過ぎ





先程朝食を済ませましたキラキラお願いキラキラ







サラダ







塩麹漬けの鯵の開き









鯵の南蛮漬け





それと御飯





朝からガッツリ頂きましたお願い





今日は
雨予報ですが




雨降る前に
散歩でもしようかなほっこり




皆様も
素敵な土曜日を
お過ごし下さい




良き1日を〜クローバー