おはようございます爆笑








明るくなるのが大分早くなって来ましたね晴れ







昨日は朝から三重県へ行って来ました車DASH!






初の1人で三重県へ行って来たんですが





1人って気楽で良いです(笑)





道中車DASH!歌を歌いながら運転して気分も良いですカラオケゲラゲラ車DASH!






予定より20分早く到着したので、近くのコンビニで休憩してからお客様訪問して来ました!!






その後次のお客様の所へお伺いほっこり車DASH!





帰りも気楽に運転して無事帰社しましたニコ






そしてそして





お裾分けで頂いたんですが真顔おいで

















久々に食べました





GODIVAのチョコレートチョコレート





白いのを頂きましたが





おいすぃ〜チョコレートもぐもぐラブラブ





滑らかな口溶けで雑味の無い甘さ…





美味しかったです…チョコレートえーんラブラブ





今日は2月25日 木曜日




上司と同行です真顔真顔車DASH!




2月も残り3日で終わりますね砂時計時計





早いなぁ…あっと言う間の毎日ですアセアセ





今日も無理せずお仕事頑張りまーすニコニコ




皆様も今日も寒いので体調気を付けてお過ごし下さい〜キラキラお願いキラキラ



良い1日を〜クローバー