おはようございますおーっ!





あっという間に三連休最終日の朝!







充実してて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね砂時計






三連休最終日の今日は家で身体を休めつつ、のんびりしようと思いますラブラブ






三連休初日と昨日は






友達とお腹が苦しくなる程食べたい物を食べてショートケーキコーヒー







お互い喋りたいだけ喋りまくって爆笑






身も心も満たされまくりの二日間でしたちゅー







モンブラン栗











たまたま降り間違えた駅周辺の街をブラブラ散策中に、気になってふらりと立ち寄ったお店で素敵な出逢いも有りましたキラキラ






お店の方と友達と私と3人で1時間くらいお喋りしちゃって(笑)おばあちゃんお母さんお母さん






この出逢いに感謝と出逢った御縁を大切にしようと思いましたキラキラお願いキラキラ




お喋りしてる時の会話の中で






繋がりも発見びっくりアップアップアップ









あの時降りる駅を降り間違えなければ出逢わなかったんだよなぁ…と思うと自分達だけが知らなくて、出逢う事が決まってたかの様な出逢いでしたクローバー







そう言った事も含めて







何もかもにストレスも無く







充実してて






終始、心の中がスムーズで穏やかな気持ちでいられましたおすましペガサス









そんな不思議な日が







また起きてくれたら良いのになぁ…照れラブラブ







なぁんて思いながらお布団で横になってたら







気が付いたら朝でしたうーんキラキラzzzぐぅぐぅ右矢印ガーンハッ








今日はダラダラと過ごしながら韓流ドラマでも観ようかなチューブルー音符








皆様も充実した1日をお過ごし下さい〜








素敵な月曜日を〜キラキラお願いキラキラ