おはようございます
台風が少し逸れて、今朝まで関東地方が影響ありますね
まだまだ台風は来るのでしょうか…



昨日は連休明け初日で、早寝したのに眠くて眠くて
帰宅して直ぐにお風呂に入って、少し韓ドラ観て21時には寝ました

お陰で今朝は身体も軽くてスッキリしています。
今日も21時就寝目指して頑張りまーす
そう言えば ニュースで元TOKIOの山口達也さんが、バイクの指揮帯運転で現行犯逮捕されましたよね
芸能界を去る原因になったのも、NHKの番組で知り合った女子高生を自宅に呼び出し、酒に酔った状態で強引にキスを迫るなどして強制わいせつ容疑で書類送検でしたよね…
そして、年齢から言ったら自分の子供でも通る位の若い女子高生を
信じられない
お酒で人格が変わっちゃう様な人なのでしょうか。
私は元々お酒を沢山飲める方では無いので、一生飲まなくても生きて行けれます。
でも、お酒が好きな人からしたら考えられない事なんですよね

昔の職場にも居ましたよ。
お酒に飲まれて絡み酒する人



でも、その時に上司や先輩が言ってました。
アイツは飲み方を教わって来てないからだ
と。
そうなのか。飲み方は教わるものなのか。と思いながら当時その話を聞いてた覚えがあるけど、嗜む程度にしか飲めない私にはお酒に飲まれる人が理解出来ません
理性を失って
人格変わる程飲んで
、自分の人生を駄目にするってきっと、山口達也さんにしても飲んだら止まらなくて分かっちゃいるけど止められない

って感じかも知れませんね。
、自分の人生を駄目にするってきっと、山口達也さんにしても飲んだら止まらなくて分かっちゃいるけど止められないお酒でなくても、どんな時でも自分で決めないと行けない時だったり普段の生活の中でも人に流されて生きて行かない様にしなくちゃいけないなと思いました。
そんな今日は上司や先輩が出張で
皆不在で私1人
監督が居ないので、私が私自身に流されない様にしなきゃ



今日も1日御安全に、平和に終わります様に


皆さんも良い1日をお過ごし下さい

因みに、昨日のお弁当です(笑)

