朝は曇って涼しかった札幌



もう空はうろこ雲で秋の気配





今日もショートコースで練習



私は身体を回す意識が薄れていたのか、当たりがイマイチ



夫は、珍しくプロ並みのバンカーショットを打って気持ち良さそうだった



夫ばかり上手くなってなんだか納得いかない今日の一杯は




ドトールの「豆乳のカフェラテ」



今日のおやつは





「六花亭」の「おはぎ」と「ポテトパイ」





夫は、「おはぎ」、私は「ポテトパイ」



先日1人で「おはぎ」を食べたとは言えず、「うーん、私はパイにしておこうかな〜」とごまかした笑い泣き





バターが香るパイで周りをくるんだスイートポテト



大好きな秋の味❤︎





「ポテトパイ」1個35g 139kcal





「おはぎ」1個100g200kcal