腰痛が良くなってきたので背筋のトレーニングをやってみたら、また痛みが出た



しばらくゴルフクラブを握っていないので寂しい



あちこち痛むので、今年もショートコースしかやれなさそうえーん



暑いんだか涼しいんだか微妙な今日の一杯は





スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



よく会うPTRさんだったので、中だけじゃなく上にもシナモンをかなり多めに振ってくれた❤︎



今日のおやつは





大丸に来ていた「AMAM+(アマムプリュ)菓子店」の人気の焼き菓子



私は初めて知ったお店




原材料にこだわったオシャレなお店





スコーンが人気らしいので、「レモンスコーン」を購入



正直、置いてあるものが全部美味しそうだった❤︎




スペルト小麦とこだわりの道産食材を使った素朴なスコーン





ホロホロ、サクサクの生地にレモン風味のアイシング



並んでいる方々、かなり大量に買い込んでいた



すごいなー皆さん、情報通びっくり