今朝はフェンシングの加納選手の金メダル獲得を見て、朝から感動



案外、日本人にフェンシングが向いていることに驚いた



驚いたといえば




かなり前にオーバーホールに出した腕時計が出来上がり、とても良い仕上がりで驚いた





クリスタルはヒビが入っていたけれど、これは無償で交換してくれた



かなり古いので、文字盤、針、リューズも交換





磨くと刻印が消えてしまう部分は磨きませんと説明してもらっていた





それゆえ、どこまで綺麗になるのかなと思ったけれど、新品みたいになって戻ってきたびっくり



これは確か友人にお古をもらったロレックス


全く同じデザインはもうないんだろうなぁ



アップルウォッチを使い始めたら、便利過ぎて他の時計をつける気にならなかったけれど、こんなに綺麗にしてもらったならまた使いたい



オーバーホールは時間もお金もかなりかかるけど、この仕上がりを見るとやっぱりやってもらって良かった





もう一つ驚いたのは、渡されたカードをiPhoneに当てるだけで、この時計自体の製品情報がわかるようになっていること



アプリ無しで、読み込めるのがすごい



シリアルNo.やら、いつオーバーホールしたかなどの情報まで入っていた



最新のテクノロジーにたまげる今日の一杯は





スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



今回はなみなみ入っていた



嬉し❤︎