昨日あまりに汗をかいて、身体が疲れ気味



ダルくて食欲もないので早くも夏バテか笑い泣き





札幌にしては今日も暑い…



まつ毛パーマで大通りへ行ったけれど、暑さに早く帰りたくなって、どこにも寄り道せずに帰宅



今日の一杯は





冷蔵庫にあった「キレートレモン」



これなら飲めそう





自分ではちみつ漬けにしたレモンを入れて飲む



暑い日はやっぱり炭酸がいい



数日前から、友人に誕生日プレゼントにもらったクレンジングを使い始めた





「MT メタトロン」の「MTクレンジング ジェル」



箱があったはずだけど、どこかに置いて見つからない笑い泣き



これは確か、以前自分でも買ったことがあるクレンジング





伸ばしやすくて肌に優しい使い心地



香りも強くないのでいい



エンビロンを使うようになったので買わなくなったけれど、これはこれでかなりいい感じ❤︎