今日は札幌ドームでラグビー観戦


途中で買った今日の一杯は



セブンの「アイスカフェラテ」


マンゴースムージーがあれば買おうと思っていたけれど、どこのお店にもないえーん


今回も夫が職場でチケットをいただいたので、ありがたく夫婦で行ってきた札幌ドーム

ネーミングライツで来月から名前が変わるらしい





前回ドームで観た試合がすごく良かったので今日も期待度高め





外気温が高くて汗だくで到着





少し歩いただけで髪までべちゃべちゃ、化粧も流れてしまった



汗っかきの私の汗は、アップ中の選手並みだったかも笑い泣き



今回もビュッフェランチ付きだったので




たんぱく質多めのお昼ご飯



ジャガイモが甘くて美味しかった❤︎



こちらのボックスもついてきた





デザートは、さくらんぼ





スイーツは、「月寒あんぱん」と「ICHIE」の無添加カステラが配られた



試合は日本の良さが出せず、もどかしい印象



正直、完敗?でかなりのフラストレーション汗



気分転換にハーフタイムで、楽しみにしていたキッチンカーへ



「ましゅれ」のソフトクリームを買いに





無添加ケーキ&ソフトクリームのお店





「ストロベリースムージーソフト」にしてみた



1個は食べ切れないので、夫と半分こ



行列ができていた人気のキッチンカー





帰宅して食べた「月寒あんぱん」抹茶とこし餡



懐かしい味



原材料が思ったより良くて、添加物は膨張剤のみ



1個198kcal