雨が降る予報だったので、早めに買い物へ



今日もアイロンで頑張ったのに、髪はカール感ゼロ






猫っ毛の人がよく「湿気があるとペタンとしちゃって大変」と言うけれど、剛毛は剛毛で、巻いている時点で「お前の望む通りにクルンとなると思ったら大間違いだからな!」と髪が凄んでくるえーん


せめて分け目がふわんとしてくれたら、白髪が目立たないのに…



雨が降り始めたので慌てて帰る今日の一杯は





スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



そう言えば、タンブラー持参でカスタマイズ無料サービス終わったのか、聞くのを忘れた



今日のおやつは





PAUL の「エクレール・シトロン」



昨日お店の前を通ったのに時間がなくて買えなかったので、今日はこれに決めていた





あれ?抹茶の時より大きい?



個体差かな





いつものように中のカスタードが甘さ控えめで、上のアイシングは甘め



期待通りのレモンの甘酸っぱさ❤︎