昨日、腰痛で筋トレやストレッチを全くしないでいたら




夕方アップルウォッチが、やんわり圧力かけてきた笑い泣き



圧に屈せず、ひたすら動かずにいたお陰か、今は腰がかなり楽



今日は、大丸アプリの誕生月特典で



JRタワーホテル日航の「プラウブラン」でスパ



「フルボディケア」が良かったけれど、140分かかる上に、予約できるのが1時以降だったのであきらめた



帰宅が遅くなると、夕飯の支度がバタバタしてしまうので12時30分スタートで120分の「フィトオイルトリートメント」で予約



確か以前もこのコースだったはず





少し早く着いたので、「THE ALLEY」で今日の一杯を





新商品の「椿ウーロン茶のミルクティー」



豆乳変更、無糖



これも悪くないけど、やっぱり茶葉はロイヤルNo.9が好きだな





お風呂に入って「リフレッシュゾーン」で呼ばれるのを待つ



早い時間は貸し切り状態





スカイリゾートスパというだけあって、いい眺め



施術は今回も大満足



オイルマッサージで身体の隅々までリンパを流してくれる



背中の張りに「バキバキですね!」と心配してほぐしてくれた優しいお姉さん



フェイシャルでは「食いしばりありますか?」と鋭い質問



歯医者さんでも言われたけど、寝ている時に食いしばっているらしい



お風呂で咬筋をほぐす方法を教えてもらったので、たまにやってみよう



それにしても、慣れないJRタワーの駐車場が大変だった



狭いし、グルグル登らなくちゃならないのでドキドキした



チルしに行ったのに、知らないパーキングに緊張してあまり寛げず…だった笑い泣き