今朝、たまたま寄った薬局前におじいちゃんが乗りつけたのは





イケてるEV車びっくり



初めて見たけれど、サイズもフォルムもめんこい



ゴルフ場のカートみたいに、まあまあのスピードでウィーンと走ってきた



楽しそう❤︎



今日のゴルフレッスンは、ハーフ中心でフルスイングは少ししかしなかったのに腰が痛い



明日以降が心配えーん



ぎこちない歩きで今日の一杯を





タリーズで「ソイラテ」シナモン混ぜ込み



今回はソイミルクシールありだった





氷少なめ、ミルク多め



今日も汗だくになり、ほぼ一気飲み



「ゆる断食」の今日のおやつは





コストコで久しぶりに買った「ザンバゾン」の「冷凍アサイー」





一回分ずつの使い切りパックになっていて、オーガニックで無糖





豆乳ヨーグルトにかけて、冷凍ワイルドブルーベリーをのせて食べる





楽天ファームのオーガニックフルーツ



イオンで買えるのがありがたい



しかし、楽天いろいろやってるんだねグッド!