昨日たまたま観たインスタで





「老化防止は下半身強化」だと再確認させられたので、エクササイズ代わりにゴルフ練習へ



主に9アイアンを打って、動画をチェックしたらインパクトで腰の回転が足りず、おばあちゃんみたいなスイングだったえーん



グロインペイン症候群で左足のつけ根が痛いので、かばってカッコ悪い動き



なかなかきれいなスイングできないな



ここは冷房が入っていてもすぐ暑くなる





以前コストコで買った水筒、運動にちょうどいいサイズ



帰りに今日の一杯を




タリーズで「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



タンブラーの蓋パッキンを洗った後、つける面を間違えたようで、すごく開けにくかった



ちょっとしたミスが大きな不具合になるのは、ゴルフスイングと一緒かぁ笑い泣き





昨日、ふるさと納税返礼品が届いた





毎年楽しみな宮崎のマンゴー





今回のは、前回のより酸味が強かったかな



そして、我が家にも




突然、新しいお札がきた



夫が「いいものあげよう!」とドヤ顔で出したけど、なぜか1万円札はない



職場で両替してもらったとか



ホログラムすごいびっくり



ディズニーランドの「ホーンテッドマンション」? 、USJの「ハリーポッター」?どこかに、こんな「ずっと目が合う怖い絵」があった気がする 笑