昨夜帰宅した夫に買ってきたエルメスのコートを見せていた際に





ベルトに何かついているのを発見



背中側は自分では見ないので気がつかなかった





よく見たらサイズタグ



なぜにベルトに?



これもエルメス七不思議だな笑い泣き



サイズごとにベルトの長さを変えて作っているから間違えないように付けてあるんだろうか



これはベルトが裏返った時に見えるとカッコ悪いので、スカーフのケアタグ同様取っておこう



別のコートのベルトにはついてないので、やっぱり不思議



今日は朝ごはんを食べに




「PAUL」へ





たまに食べるグルテン最高 笑





久しぶりの「PAUL」で、ぶりっ子ポーズ?するおじさん



はいはい、めんこいめんこい笑い泣き





お店を出たらいい香りがして、見に行くと生花でフラワーカーペットを作っていた



お腹いっぱいになったので、カロリー消費に





今週もショートコースでゴルフ練習



驚く暑さだったけれど、バンカーからグリーンにのせてパーという奇跡があり、いいゴルフだった



夫は、朝ごはんを消化するために胃に血を集め過ぎて?集中力がイマイチ笑い泣き



滝汗かいた帰りに





スムージー狙いで、セブンに寄ったけれど、この店舗は置いてなかった 笑



仕方ないので、アイスカフェラテ



コンビニで1番美味しいラテ❤︎