今日はエルメスへ



他の買い物もあり、早めに家を出たせいか予約時間までだいぶあったので早めのランチ





今日の一杯は、大丸の中国茶のお店「茶語」で「黄金烏龍茶」





「蒸し鶏と香草の豆乳粥」のセットを頼んでみた


ここは初めて来たので、何を頼めばいいかわからない



小松菜などの前菜付き





今日のおやつは、デザートででた↑これ



蒸して暑かったので、ひんやりしたものが嬉しい



「お品物はもうフランスを出ました」と聞いてから、5週間目に入り





ようやく来たコートを受け取りに



税関手続きの関係なのか、忘れた頃にやってくる





とにかく受け取れて良かった





久しぶりに一目惚れしたブルーノアールのコート



この生地、落ち感、しかも大好きなダークネイビーで過去イチ好きな仕上がり




襟がレザーで辛口





細部にもレザーが❤︎





普通にコートとして着てもいいし、袖がボタンで↑開けられるので



(お借りした画像です↑)


ポンチョみたいにも着られる2way


丈も長めでめちゃカッコいい



「早く涼しくなって着られるようになるといいですね!って、まだこれから夏なんですが」とセルフツッコミする担当さん笑い泣き



秋にはこのコートで、肩で風切って歩きたい