アプローチのいいヒントがある動画を観たので、試してみたくて練習へ


低く引けば、低いフォローで打てるのを実感


マットの上からはできたけれど、芝生でやれるのか不安


最後にパターを練習し、ワンクラブくらいのパットを四方から全部入れられたら、帰ることにしたけれど




永久に帰れないほど入らないので諦めた笑い泣き



パタ練は楽しくないと思う今日の一杯は





久しぶりにローソンのカフェラテ





ラテの濃さが選べるようになって初めての来店なので、今回は「ふつう」にしてみた



「ふつう」、ちょうどいいな



帰宅すると「ファンケル」で定期購入している





「ビタミンC」と「免疫サポート」が届いていた



オマケ?として




「トラベルポーチ」がついてきた





引っ掛けて使えるようだけど、何を入れるのか悩むサイズ





中にゴムバンドがあるので、化粧品のボトル用らしい



最近は旅行行かないので、ゴルフ場にでも持っていくかな笑い泣き