今日は美容皮膚科でボトックス&ハイフ


ボトックスは目尻のみで、3〜4ヶ月に1度打ってもらい、ハイフは最近半年に1度くらいの頻度


以前はハイフもボトックスと同じ頻度で受けていたけれど、頬がコケるタイプなので半年から1年に1度と最低限だけにしている


弛むのは嫌だけど、頰コケも辛いお年頃笑い泣き


帰りに今日の一杯を




スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め、タンブラー持参でカスタマイズ無料なのでショット追加



今日のは、いかにもショット追加した感じでガツンときた❤︎



今日のおやつは




「ジャンポールエヴァン」のショコラ



時々無性に食べたくなる





最近はガトーがキツいので、ショコラや焼き菓子を買うことが多い





「オクターブ」と「カルボナド」



ショコラもダークを選びがち





「オクターブ」の中は、カシス風味の甘酸っぱいガナッシュ



「カルボナド」はナッツのプラリネにヌガティーヌをのせてある



我ながらいい組み合わせで選んだな 笑



大満足❤︎