せっかくヘアアイロンしてふんわりワンカールを作ったのに、キャップかぶったら髪が潰れてぺったんこ



私の朝の頑張りを返せえーん





今日のゴルフレッスンは、9球ハーフスイングしたら、1球だけフルスイングの許可が出た



痛みが出ないように9球ハーフで打っても、フルの1発に気合い入れ過ぎてしまう笑い泣き



それにしてもゴルフへの向き合い方って、それぞれだなぁと思う今日の一杯は





タリーズで「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



ガッツリ汗をかいたので、ほぼ一気飲み



今日のおやつは





「六花亭」の今月のお菓子「水無月」



夫がダイエットでスイーツをあまり食べなくなったので、1人で4つは多いなと思い買わずに我慢していたもの



「水無月」もうじき終わるよと、もう1人の自分にそそのかされて買ってしまった



しかも、「こんなに運動したんだから2切れいくよね」と、またささやかれた笑い泣き





もちもちして美味しい❤︎





1個46gあたり 88kcal



2個食べても176kal



悪くないべさ