また雨でゴルフをキャンセル


ガチゴルファーには怒られるだろうけど、股関節が痛いうちは無理しない


時間ができたので、先日コストコで買ってきた↓



家じゅうの「水とりぞうさん」を取り替える



12個入りで899円だったので、1個当たり75円ほど



クローゼットやベッドの下など、かなりの数を置いているのでこの価格は助かる



ふるさと納税の返礼品で届いた鮭の切り身も




小分けにして冷凍庫へ



先日友人が誕生日プレゼントとして



「ディオール」のコスメを送ってくれた





最近、あまりチェックしていない「ディオール」





コロンとめんこい「ラ ボーム」



ボディ、フェイス、リップどこでも使えるクリームらしい



リップクリームにもなるのは便利





ネイルは、イエローゴールド



夏らしいカラー



今日の一杯は





かなり前にファミマでもらった「BMIが高めの方の体脂肪を減らすのに役立つ ラクトスマート200」



長くてどこまでが名前かわからん



冷蔵庫にずっと入っていたので飲んでみた



原材料の1番最初が「果糖ぶどう糖液糖」なのに、痩せられる?みたいな不思議なドリンク