明日のゴルフに備えて、今日は練習ラウンド




何か開眼したらしい?夫が自己ベストタイのスコア



私はイマイチ笑い泣き



北広島の天気が明日ちょうど6時から雨予報でガッカリ



グロインペイン症候群を悪化させないために、カート乗り入れ禁止の雨の日はゴルフしないと決めている


また、キャンセルか?と凹む今日の一杯は



ドトールのアイスの「豆乳ラテ」


夫はミルクシェイクを飲みたかったようだけど、昨日コストコで「マンゴースムージー」を飲んだので我慢



コストコと言えば




昨日買ってきた「ケサディーヤ」が今日のランチ❤︎



チーズや肉の油分が多くて、我が家的には「背徳の味」



野菜をたくさん添えて、せめてもの罪滅ぼし笑い泣き



今日のおやつは



定期的に食べたくなるオーガニックチョコレート


「ピープルツリー」の「グラウンドオーツ・シリアルクランチ」




牛乳を使わない植物性のチョコレートは、後味スッキリで大好き





ランチでやらかした日は、ヘルシーなスイーツを選ぶ




油脂はココアバターのみなので口溶けがいい




原材料が素晴らしい



1枚50g当たり 274kcal