3週間ぶりのコストコへ




ガソリンは、リッター159円



これはありがたい




冷蔵庫の野菜室がカラだったので、いろいろ購入



有機野菜は、小松菜とラデッシュ




このフリルレタスも無農薬表示なので、毎回買う



この他に大根も買ったけれど、鮮度がイマイチで残念






毎日飲む「オルゲイン オーガニックプロテイン」と「カルシウム」も購入



「オルゲイン」は1200円OFFだったので嬉しい



添加物多めだけど、夫の好物なのでよく買う「海老のチリソース」笑い泣き





帰りに今日の一杯をフードコートで、夫は「マンゴースムージー」、私は「アイスのカフェラテ」



ひと口もらったら、「マンゴースムージー」は、濃厚で美味しかった



かなり気に入ったようで、夫はすごい勢いで吸い上げて秒で飲み終わっていたびっくり



頭、痛くならんのだべか



今日のおやつは




大事にとっておいた「とらや」の京都限定羊羹が入ったスペシャルボックス



これは、冬に3箱まとめ買いをしておいたものの最後の一箱





京都限定の「黒豆黄粉」





その名の通り、黄粉の風味がしっかりあって納得の美味しさ



「とらや」は、どの味も「こうきたか!」と思わせてくれる




1本50g当たり144kcal