雨が降る予報だけあって湿度高めの札幌



先日生協で買った防カビ剤不使用の「皮ごと使えるレモン」




一個ははちみつに漬けておいたので





ゆる断食明けの朝、お湯で「ホットはちみつレモン」にしてみた



空きっ腹だから余計に身体中に甘酸っぱさが染み渡る 



ゴルフレッスンは今日もハーフスイング中心で練習




頭の中でメトロノームを鳴らして、毎回同じリズムでゆっくりハーフスイング



飛距離がフルスイングと20yardしか変わらない笑い泣き



フルでダフったり、トップするくらいなら、ハーフで確実に当てた方が身体も痛くならないし、安定するんじゃないべか



なんだか弱気な今日の一杯は





タリーズの「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



今回はしっかりシナモン入り❤︎



今日のおやつは




「六花亭」の「ごしょいもせんべい」と今月のお菓子「青梅」





いつか梅シロップも作ってみたい



いや、レモンで充分だな笑い泣き





赤ちゃんのお尻みたいに滑らかすべすべ





梅ペーストの風味がなぜか洋風に感じる



この綺麗なグリーンもクチナシや紅花を使って出している



やっぱり口に入れるものは、できるだけ自然なものがいい





1個52g142kcal