先週、久しぶりに丸井今井の「リスタイル」をチェックして見つけた「HYKE」のパンツ




「リスタイル」が丸井今井のセレクトショップ形式なので、包装が丸井さんのもの笑い泣き





骨格が典型的ナチュラルタイプなので、ワイドパンツは見つけたらつい手に取ってしまう


今回は珍しくベージュ


私には顔映りが悪くてトップスには着られない色だけど、ポトムスならイケる





「HYKE」は、ウエストのベルトやボタンが多く、穿くのがめんどくさいイメージ



これもボタンフライで、ベルトを穴に通して穿くデザイン



トイレ行く時、大変なやつ笑い泣き





でも、ポケットは両側にあり、手が入れやすい





ポリエステル100%でシワになりにくい



コットンは気持ちいいけれど、汗かいたりしたらくしゃくしゃになるのでポリ素材は助かる




ポリ100のわりに洗えないけどえーん





今回はサイズ2



ハイウェストのせいか2でもあまり余裕ナシ





かなりワイドでフルレングスのパンツ



大好きなシルエット



裾は切らないとダメだった



裾幅によってお直し料金が変わるらしく、あと1cmほど細ければ、1段階下の料金だったんだが笑い泣き



おしかった 笑



暑くなってきたせいか、立派なゴーヤが買えて嬉しい今日の一杯は





久しぶりの「THE ALLEY」で「ロイヤルNo.9のミルクティー」





無糖、氷少なめ、豆乳変更





久しぶりに来たら、蓋が夏っぽい色になってた❤︎