「水無月会」でポイントアップなので、三越&丸井今井へ





今日は、館内をひたすら歩いてかなりの歩数になったはず



いつもの「マックスマーラ」、「ヘルノ」、「ジルサンダー」、「リ スタイル」に「トッズ」をチェック



「リ スタイル」では、「ハイク」を中心に見る


「トッズ」の1Tがあまりに好きで夏にヘビロテしているので、もう一足同じものを買おうと行ってみた



お店にデザインが少しだけ違うスニーカーがあり、悩んでそちらを購入



私のサイズがなかったので配送してもらうことにした



そして、最近気に入っている「ヘルノ」



暑くなってきたので、タンクトップを購入





身体につかず離れずのシルエットで、珍しく一枚でも着られる大人のタンクトップ



袖ぐりのカットが絶妙



下に着ている黒のブラタンクがちょっとだけ見えても、おかしくない形になっていた



もうタンクトップなんて羽織りナシじゃ無理だと思っていたけれど、これは1000着に1着?の奇跡のカットになっていた



大げさかっ笑い泣き



サイズは42でちょうどいい感じ



前回買ったジャケットも42だったので「ヘルノ」では、私のトップスは42で固定化したかも



シワになりにくいポリエステルで、もちろん手洗い可



インしても、インしなくてもいい着丈



よーし、おばさんもこの夏は肩出すぞ! と周りには迷惑な決意をした今日の一杯は






スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め、ショット追加



作ってくれた真面目そうなお兄さんが、このオーダーを最初から全部ひと息で言い切ったので、思わず拍手しそうになった



なみなみ入れてくれたし、嬉しいグッド!