今日も張り切ってゴルフレッスンへ




冬しかレッスンに来ない人が多いので、夏期は生徒数が少ない



今日はたった2人



人数が多い時はあまり細かいことは聞く時間がないけれど、今回はラフからのアプローチの注意点を再確認できた



今日も痛みがでないように、全クラブ、ハーフスイングで練習



日曜日にややプッシュアウト気味の球が多かったので、腕と身体の同調を意識してハーフスイング



ゆっくりしたリズムでしっかり当たるとハーフでもいい音がして、今回は何か新鮮な感覚びっくり



素振りのように振る、がようやく少しだけできたような…?



じわっと汗をかいた今日の一杯は





「タリーズ」で「アイスのソイラテ」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



今日のおやつは





「六花亭」のいつもの「ごしょいもせんべい」と今月のお菓子「ごま大福」





こし餡好きは必ず食べるべき?「ごま大福」





プチプチのごまがたくさん





はぁ❤︎いい眺め 笑



疲れが吹き飛ぶ美味しさ





1個237kcal



けっこうハイカロリー



さっきたまたま見ていた記事でGAPのインスタに





少し前のティファニーのイベントでGAPのドレスを着るアン・ハサウェイが…



コットンドレスなのに、なんて神々しい



この美貌や若さ、スタイルの良さはなくても、ダイエットのモチベーションにはなる



「ごま大福」買う前に見てたら、買わずに我慢できたかも



いや、やっぱり買ってたな笑い泣き