天気が良い今日は炭酸水を買いにコストコへ



大好物のビーツは今回もなかった



そして、生のブロッコリーも見当たらずえーん





買おうと思っていた「モッツァレラチーズ」が500円OFFで嬉しい





「黒茶烏龍茶」もお買い得価格だったので購入



いつものお惣菜類やら野菜などを買ったけれど、今回はあまり欲しいものがなかった



夫の職場用に



原材料で選んだ「17品目の野菜ときのこが摂れるスープアソート」も購入



今日、初めて買ってみたのは、




「トムヤムクン」❤︎



米粉麺付きなので、明日の夕飯にする予定



店員さんに「これ、かなり辛いんですか?」と聞いたら「辛さの感じ方って、人それぞれなのでなんともいえないですねぇ、すいません…」



そりゃそうだ笑い泣き



今日の一杯は





フードコートのカフェラテ



今日は2人ともホット



変な色のフィルターで撮ってしまった 笑




今日のおやつは




あんぱら。で買ってきた「五勝手屋本舗」の「中花饅頭」



今回、初めて見た「おとなの中花饅頭」と、普通版を食べ比べ





上が普通版、下が「おとなの」



見た目からして餡が別もの





苦味?があるんだ「おとなの」はびっくり



私は普通版が好きかも



前に並んでいたおじいちゃんが特大サイズの「中花饅頭」を買っていて羨ましかった



あのサイズは何kcalあるんだろう笑い泣き