風もなくポカポカの日曜日




昨日できなかったゴルフへ



風がない日はショットの良し悪しが全てなので、逆に緊張する 笑



今日は夫婦してショートゲームがイマイチ



「寄らない寄せ」は、心を折ると知る今日の一杯は





「ドトール」で夫は「ミルクシェイク」、私はアイスの「ソイラテ」



スッキリしたものが飲みたくて、珍しく「ドトール」でラテ



今日のおやつは





「venchi」のプラリネ「レモンバニラ」


「チョコビア」を買いに行ったら、ショウケースの中から1個でも一緒に買うと、割引になると聞いて





1個だけ購入 笑



「venchi」のプラリネにはそんなに執着がない




「レモンバニラ」なら食べてみたいかなと買ってみた





バニラ感はあるけれど、レモンはどこだ?



酸味がないのは残念



残念と言えば、明日の天気



ゴルフ仲間と久しぶりにラウンドの予定だったのに、予報は朝から雨



雨だとコース内にカート乗り入れ禁止なので、キャンセルかな



長く歩くと足のつけ根の痛みが悪くなりそうなので、もう雨ゴルフは厳しそうえーん