前回は店舗でファミペイ払いした自動車税だけど、今回は楽天ペイがお得だと聞いてやってみた



楽天カードから楽天キャッシュにチャージで0.5%のポイントがつくとのこと



キャンペーンで、1のつく日はポイントで全額還元されるかも?しれないので、今日まで待ってチャージ 笑



抽選で50人だけど当たりたい笑い泣き





自宅でチャージし、自宅で支払いできるなんて便利になったもんだ



手数料0なのに、ポイントがつくので我が家はこの先もこれかな





先週は痛みでレッスンを休んだので、再び今日は小さめでゆっくりスイング



練習後に悪くならなければ、来週みんなでゴルフに行く予定



雨で涼しかった今日の一杯は





「タリーズ」の「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





やっぱりホットの方がふわふわして嬉しい



今日のおやつは





「六花亭」の「早苗餅」と石川県応援の「ごしょいもせんべい」





「早苗餅」は青豌豆の和菓子





綺麗なグリーンだけど、人口着色料ではなく天然の色





柔らかで滑らかで美味しい❤︎





1個50g118kcal