今日は歯科検診&クリーニングの日



唇の裏側にポチッとおでき?のようなものがあり、先生に相談したら「唾液が出る微細な穴が詰まって行き場のない唾液が溜まったもの」らしい



唇の裏側の粘膜にもそんな穴あるんだびっくり



ほっといてもいいけれど気になるなら口腔外科で取ってもらえるとのこと



切るかほっとくか悩む今日の一杯は






「タリーズ」の「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



アイスは、泡立たないから量が少なく見えて寂しい 笑




先日、春夏のブラウン、なんだかいいなと思って



(画像お借りしてます↑)


この「セオリー」のパンツを見に行った



透けニットにブラウンは、大人っぽくて素敵





お店で実物を見たら、皺にならない落ち感のある生地、太めのシルエット、ジャブジャブ洗えてすぐ乾くポリ100%で私にとって理想のパンツ





でも、普段穿かないブラウンにやっぱり怯んで、ブラックにしてしまった笑い泣き



チキンか!



このパンツ、カーゴワイドパンツなのにカジュアル過ぎず本当に綺麗に穿ける





こういうディテールが↑カーゴの雰囲気も出しつつ、エレガント❤︎





「おやつ少なめ生活」で、サイズ0でいけた



168cmでもパンツ丈はカット必要(足短いからか)



「セオリー」は、プロパーでもお直し代がかかった



今になって、ブラウンも良かったなと思うけど、同じパンツをまた買いに行くのもなんだかなぁと迷い中



人生迷うことばかり笑い泣き