日本全国、今日は晴天らしい


札幌も気持ちいい天気だったので、洗濯を済ませてからコストコへ


今日の一杯はフードコートで



夫は「カンタロープメロンスムージー」、私は「ホットラテ」



店内が寒いので、私は冷たいものは飲めない笑い泣き



今日、「オルゲイン」↓のキャンペーンで




「オーガニックプロテイン」を買ったら、シェイカーがおまけにもらえた❤︎





しっかりした作りで、目盛や飲み口もある





しかも、よく混ざるようにコイル?入り






350ml入るらしい



家にあるシェイカーが200mlの容器だったので、かなり濃いのを飲んでいたわけだ笑い泣き





毎日飲むプロテインなので、シェイカー嬉しい



植物由来の「オルゲイン」は溶けやすく、飲みやすい


そして今日は、




「三元豚ロースしゃぶしゃぶ肉」が100g98円とお買い得だった





女性の味方「葉酸」もお買い得価格



以前買っていた「ディアナチュラ」のは置いてなかった





健康のために毎日食べるナッツ類も購入



今日のおやつは




「ぎんざ空也 空いろ」の白いんげんの「たいよう」





このサイズは、カロリー的にありがたい



カロリーと言えば、先日の夫の血液検査の結果がかなり良くなっていた



おやつ習慣をやめたら、かなりいい数字で頑張ったかいがあった笑い泣き