今日は自分で髪を巻いてみたけれど、やっぱり全くダメ



軽さもなけりゃ、毛先が変な方向ヘはねている



妙なボリュームの髪で買い物に



「ロエベ」のコロン売り場で





サンプルを配っていた



4つ紹介してもらい、その中では




「EARTH」が一番好みだったけど、たぶん買わない



夫が最近アレルギーが強く出ていて、私1人の時しかコロンはつけられないので全然減らないから笑い泣き



結局、半袖Tシャツで歩き周っていた今日の一杯は





スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み





氷少なめ、ミルク多め



シナモンたっぷりで嬉しい



今日のおやつは





大丸で買い物したらもらえた、「ぎんざ空也 空いろ」のお菓子





最中で有名なお店「空也」の別ブランドらしい





どら焼きの「たいよう」4個に、あんこをサンドしたクッキー「つき」4個入り



夫が好きな粒あんのどら焼きは、とっておこう



かなり小ぶりのめんこいサイズ





こちらはこし餡



生地のしっとり加減はイマイチだけど、味はいい





原材料に米粉使用



小麦粉より米粉の量が多いのを知って、急にファンになる私



添加物は重曹と寒天だけだから、心配なし





「たいよう」は、どれも100kcal以下だった



これなら、ダイエット中の夫も大丈夫かな