快晴の今日は、ホワイトデニムを探してまず「セリーヌ」ヘ





これ↑が欲しかったけれど、ホワイトデニムは1本も店頭になかったびっくり



「セリーヌ」は特にインバウンドの方に人気のようで激混みだったので、すぐ移動



次に目をつけていたのが




「ディオール」のこの↑フレアジーンズ



しかし、これも在庫がなくて





あったのは、↑このボーイフレンドジーンズ



この形はめちゃ足長なモデルさんしかオシャレに見えない危険なヤツと見た



切りっぱなしを折り上げてあるのが、あまり好きじゃないので「ディオール」も諦めた



最近はどのハイブランドも、海外の方で混んでいるので




「セオリーリュクス」に寄ってみると





いい感じのホワイトデニムがあったー笑い泣き





これ、穿くとお尻の下からストンとまっすぐラインで、ワイド過ぎない絶妙なややワイド



オフホワイトもあったけれど、私はホワイトが好き



白だけど、ちょうどいい生地の厚さで透けないのもいい





38で長さもぴったり



春夏はやっぱり白が必要だべさと思う今日の一杯は





スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み





ポカポカなので、アイス


氷少なめ、ミルク多め



今日のおやつは





「PAUL」の「エクレール マッチャ」





いつの間にかまたシューが細くなっている気がするびっくり



まぁ健康のことを考えたら、このくらいで満足せねば 笑




抹茶カスタードは甘さ控えめで、上のアイシングが甘い、絶妙なバランス



くどくないので、ペロッとイケちゃう



毎年楽しみにしているスイーツ