気持ちよく晴れた今日の札幌



こんなに運動日和なのに今日は持病のグロインペイン症候群が何だかいつもより痛く感じてゴルフレッスンを休んだ



週一でもゴルフやる限りは治らないということなんだろうな笑い泣き



今日の一杯は





「タリーズ」で「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





汗をかいていないのでホット



今日ラテを作ってくれた美人さんは、私がタンブラーを受け取る際にカウンターで上から蓋を片手でかぶせる間、しっかり支えてくれる「気配り美人」さん



顔もめんこいんだけど、毎回その気配りにキュンとくる❤︎



今日のおやつは





昨日、大丸で買ってきた「Jimo豆腐Soia」の「オカラ チーズケーキ」



お豆腐屋さんのスイーツ





これ、試食させてもらったらすごく美味しかったので買ってみた



新商品で豆乳の杏仁豆腐もあったけど、そちらはあまり感動しなかったので買わず笑い泣き





オカラの繊維もありながら滑らかで、軽いようで濃厚さもある不思議な美味しさ





添加物は香料





1個280kcal