小雨の降る連休明けの火曜日は、ゴルフレッスンへ





今日は久しぶりにバンカー練習ができた



先日、「出すだけのバンカー」が悲しすぎたので基本をおさらい



最小でもハーフスイングで、足を砂に埋めても上半身はしっかり回していく、をちゃんとやれていなかった笑い泣き



次回のゴルフでバンカーが楽しみ(ウソ)な今日の一杯は





「タリーズ」の「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





運動後で汗をかいていたけれど、雨だしホットが飲みたかった



「ゆる断食」の今日は



おやつ代わりに、コストコ購入「コスモス食品」製造の「オーガニック コーンポタージュ」



オーガニック、ヴィーガン、グルテンフリーという買わずにいられないスープ





手軽なフリーズドライで10袋入り





これ、思っていた以上に美味しいびっくり



粒入りじゃないけれど、コーンの甘さが生きている





無添加で安心、シンプルな原材料





クリスマス島の塩使用らしい





小腹がすいた時、ちょうどいい1食74kcal



これは、次回も絶対買いたい❤︎