明日は天気が悪いようなので、晴れの今日は風は強いけれどゴルフへ





蝦夷山桜がかなり風に舞散っていた



桜と一緒に撮れるのも今回が最後かな



めちゃめちゃ強風だったけれど、無風の昨日より内容は良かった



鼻水拭き拭きだったのに笑い泣き




予報ほど暖かくなかった今日の一杯は





「ドトール」の「ミルクシェイク」



ホットドリンクでもいいなと思ったけれど、夫につられてシェイク



今日のおやつは





久しぶりにクッキー系が食べたくて「サブレヤ」のアトリエボックス楓





小麦粉のサブレなので、5枚入りの1番小さい箱にした





抹茶味が2枚、苺味が2枚、焦がしバターのサブレ1枚入り





甘さ控えめで優しい味





「サブレヤ」は、原材料にこだわりがあって嬉しい





1番気にするのは、やっぱりショートニングの有無



1箱5枚入りで 181kcal