朝は肌寒かった札幌


重ね着してゴルフしたら暑くなった




ショートコースの蝦夷山桜はまだ散らずに満開



桜をバックに撮ろうと四苦八苦するおじさんおばさん





人に慣れた狐が草の中の虫?を食べていた



今日のゴルフは風がなかった割に、あまり良くなかった



バンカーに2回入れて、出すだけの情けないショット笑い泣き



けっこう汗をかいた今日の一杯は





スタバの「エスプレッソアフォガード プラペチーノ」ショット追加





ショット追加すると、甘さが抑えられて美味しい❤︎




今日のおやつは




昨日コストコで買った「シイタケマッシュルーム クリスプ」



お買い得価格になっていたので、久しぶりに購入



キノコが苦手な夫が眉をひそめるスナックだけど、そんなに椎茸臭はないと思う



あまりしょっぱくないのがいい





添加物は香料、「酵母抽出物」が気になる





100g当たり426kcal



低塩で揚げているようなので、カロリーはそれなりにあるね