天気がいいので食料品などを買いに大丸へ



アプリを見ていたら葉っぱ切り絵のリトさんの催事を無料で観られる特典があったので





入ってみた



葉っぱを切るって難しそうなのに、緻密で素晴らしい



初めてのアートだけど美しい





優しくてメルヘンチックな世界



私には似合わないめんこさが気恥ずかしく、この場にいるだけでこそばゆい 笑



葉っぱ切り絵を始める前は、こういう↑作品を作っていたらしい



この感じも素敵





リトさんのお母様ゆきえさんが刺繍した作品も❤︎



ほのぼのした今日の一杯は





久しぶりに「THE ALLEY」





「ロイヤルNo.9のミルクティー」マイルドホット、豆乳変更、無糖



スタバのタンブラー部のステイタスを上げたくて(何のため?)最近来ていなかったけれど、やっぱりこれ美味しい



今日のおやつは




「六花亭」の「あんみつ」



この一週間ほどダイエットでスイーツ少なめ生活をしていたので、買うのを我慢していた





上の段にフルーツやあんこ





下のカップに寒天と赤豌豆



私はいつも別々に食べる笑い泣き





1個245g 275kcal



寒天がほとんどだけど、案外カロリーあるな笑い泣き