昨夜はやけに早くから眠くなり7時に寝てしまった


幼稚園児かっ笑い泣き


いつもならレッスンの日だけど、GW中ということでレッスンがお休みで自主練




また痛みが出ると嫌なので、30分だけと決めて打つ



切り返しで、左の踵でまわる意識にしたらなんだかいい感じ



昨日、ラフからのアプローチがあまり寄らなかったのでそれも練習



今日の一杯は





「タリーズ」の「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





ソイミルクだとしっかりふわふわ❤︎



先日、カルディで買った





「もへじ」の「旨辛ニラだれ」がすごく美味しい





辛いもの好きの夫が「これ買って!」と騒ぐので仕方なく?買ったもの



私は、味の濃いものやしょっぱいものが苦手なので、「タレ」系は怖くて買わないけれど、夫の嗅覚が「これ絶対うまい」と嗅ぎ取ったらしい笑い泣き



蓋を開けたら、にらとにんにくの香りがすごい



夜しか食べちゃいかんやつ





しょっぱいけど、めちゃウマびっくり



たぶん何にかけても美味しくなりそう





還元水あめと添加物のアミノ酸?がちょっと気になるけど、大量に食べるものじゃないから…と思おう