朝起きたら、身体中が痛い



昨日のショートコースゴルフでこんなになるとは



筋肉痛だけじゃなくグロインペインもやや悪化したかもえーん



とにかく休んでのんびり過ごす今日の一杯は





「ドトール」の「宇治抹茶豆乳オレ」





肌寒いので、ヨーグルン好きの夫もホットドリンク



帰りに桜を見に行ったら




前に行った時はほぼ満開だった公園の蝦夷山桜が、既に葉桜になっていた笑い泣き



そりゃそうだよね、昨日の気温からしても



まだ残っている桜がないか近所を探して





我が家の集合住宅の敷地内で発見 笑



幸せは案外自分の足元にあるもんだ




今日のおやつは




宮崎マンゴー「太陽のタマゴ」



スイーツは我慢しているけれど、果物はOKのゆるダイエット





甘い❤︎



みずみずしくて美味しい



果物も食べすぎるとカロリーオーバーになるけれど、デザートに少量食べる分にはビタミン豊富で健康的なおやつ